So-net無料ブログ作成

アンチイルミネーション部始動! [トラバ]

トラバde写真♪ #29 「”クリスマス”がある風景」

 

↑にトラバしましたー

 

寒い日々が続いてますね。

みなさんいかがお過ごしですか?

風邪などひいていませんか?

 

さてアンチイルミネーション部の活動として

お台場に行ってきましたー!!

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラバde写真♪ #28 「”オススメのラーメン”がある風景」by kiyoさん。 [トラバ]

トラバde写真♪ #28 「”オススメのラーメン”がある風景」

 

北海道で食べたラーメン

 

 

 

 

横浜で食べたラーメン

 

 

 

 

尾道で食べたラーメン

 

 

 

 

博多で食べたラーメン

 

 

 

 

熊本で食べたラーメン

 

 

ん~、並んでまで食べたいとは思えないんですよね・・・

でも地域性とか考えると文化だよなぁ・・・

 

 




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラバde写真♪ #27 「”黄”色のある風景」by kiyoさん。 [トラバ]

トラバde写真♪ #27 「”黄”色のある風景」

 

 

 

今すぐに

”黄”色のある風景ってやつを

一緒に探しにいかないか?

 

誰にもみつからないように

眠っている街を抜け出して

 

探し物はほらいつだって

すぐそこの足元に転がっているんだ

 

だからさぁ

今すぐ

”黄”色のある風景ってやつを探しに行こうよ

 

街全体が

人工物で彩られる前に

本物の黄色

見せてあげるから

 

 

 




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラバde写真♪ #26 「”秋の味覚”がある風景」 by kiyoさん。 [トラバ]

トラバde写真♪ #26 「”秋の味覚”がある風景」

 

生きることは芸術で

 

生きている食べ物もまた芸術である

 

脈々とした生命

 

それによって生かされる生命


 



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラバde写真♪ #25 「”時計”がある風景」by kiyoさん。 [トラバ]

トラバde写真♪ #25 「”時計”がある風景」

 

久々にkiyoさんのトラバに帰ってきました。

今回はちょっといいのがなかった。。。

 

 

時に恋人達は時計をはずす

 

お互いの手の温もりを感じていたいから

 

時に恋人達は時計から目を背ける

 

二人の瞬間が永遠であって欲しいから

 

時に恋人達は時計に目を遣る

 

数分前に二人が永遠を誓ったあの場所を

もう一度確認したいから

 

 




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

携帯予測変換バトン☆ がまわってきた。 [トラバ]

いやぁ、時代は進歩したもんです。

2月前まであっしの携帯にはそんな機能ありませんでした。

さて、さっそく行きますか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」 by kiyoさん。 [トラバ]

トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」

ようやく我が家に”くま”とMINIがお帰りです。

(それと車のキィにつけっぱなしだった家のキィも・・・)

 

それでは出発!

行ってきまーす♪



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」by kiyoさん。 [トラバ]

トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」

今日は20回目のお祝い&日本代表の勝利を祈願しての

 

お祝い☆

 

けどお酒は滅法弱いので夢の中で観戦になりそう。。。

 

日本代表も数万人ものブロガーも

(色んな意味での重圧に負けずに)

 

ガンバレ!!

 

”にじゅう”のある風景 にちなんで

2-0 ってスコア予想でどうでしょう?

 

そして2重トラックバックしてみました

ではおやすみなさい。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」by kiyoさん。 [トラバ]

トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」

今日は遠足

こんな日に限って言えば

 

三角形=おにぎりに喜ぶ子どもたち

なーんて考えが脳裏に浮かびますが

 

私の頭の中は既に

 

 

夏休みの

国道7→8→9→10号走破しか思い浮かびません。

 

余談ですが某国道系のhpを覗くと

この国道番号を示す三角形の標識は

 

「おにぎり」 って呼ばれてるんですね。

 

和みます。 

 

*プロフにもありますが国道を順番に走っています。

応援メッセージはこちらまで↓



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。